日記を始めようと思う

日記を始める大学4年生

とあるところにキーボードオタクである一人の男子大学生がおりました...。
大学4年生の11月、大学生活は終盤、就職活動も終え、キーボードを触る機会というのが減ってきたころ。
私自身はPCでゲームというものをやらない。文字を打つ気持ち良さというのをキーボードに求めている変態である。
卒業までにキーボードに触れる機会と言えば卒業論文くらいだろうか...。
就職先は技術系でPCを触ってキーボードで文字を打ち込む仕事という感じではない。
だからこの日記を始めてみようと思った。
誰からも見られなくても、まぁ俺はキーボードを打てればいいから。
日常で感じたこと、さすがに個人情報は出したくないから細かく細かく書くという感じではないけれど...。
そういったものを書いていきたいと思う。

続くかな.........。